美容室ALTO千葉店の小峰ブログ

千葉駅から徒歩圏内の美容室 ALTo千葉店のスタイリストをしております、 小峰浩彰です。 カウンセリングと似合わせを特に大事に 考えています。 ショートスタイル〜ミディアムレングスまでを 1番得意とし、カラーが好きで、ブリーチをなるべく 使用せずに出せる透明感や彩度を追求しています。

透け感バッチリの艶髪を手に入れるチャンス

f:id:aki6295:20171120013107j:plain

 

僕の周りでは相変わらずアッシュやグレージュが人気です(^^)
 
夏に明るめのグレージュが人気だったのに対して、秋は少しトーン抑えめのグレージュがオススメ!
 

f:id:aki6295:20171120013136j:plain

 

今回はすでにブリーチされてた方ですが、
ベースが明るめであればある程度
可能になりますのでご相談くださいね(^^)
 

f:id:aki6295:20171120013146j:plain

 

超濃厚なグレージュ☆

 

f:id:aki6295:20171120013202j:plain

 

限りなく赤味を消してあるので
やや黒に近いところまで暗くしても
しっかり透明感がでます(^^)
 
 
夏カラーで明るくなってしまってる方、
それは透け感バッチリの艶髪を手に入れるチャンスかもしれませんよ~wお試しあれ☆