美容室ALTO千葉店の小峰ブログ

千葉駅から徒歩圏内の美容室 ALTo千葉店のスタイリストをしております、 小峰浩彰です。 カウンセリングと似合わせを特に大事に 考えています。 ショートスタイル〜ミディアムレングスまでを 1番得意とし、カラーが好きで、ブリーチをなるべく 使用せずに出せる透明感や彩度を追求しています。

希望を叶えるだけがプロじゃない。毛先は淡いアッシュベージュに変更!

最近グレージュ系カラーが人気ですが、
先日のお客様のカラーをご紹介♪



今回は前回のカラーで根元に黒染めをされていたらしく、



少し赤味が出やすくなっていた方で、
希望はグレージュでしたが、
やはり中間に赤味が出るので毛先は淡いアッシュベージュに変更!

 

f:id:aki6295:20171115230751j:plain

 

とっても素敵なグラデーションになりました(^^)
冬は暗めなカラーになりがちですが
グラデーションならハイトーンが無理なく入るので
全然アリですね(*´ω`*)


H様、ご協力ありがとうございました!