美容室ALTO千葉店の小峰ブログ

千葉駅から徒歩圏内の美容室 ALTo千葉店のスタイリストをしております、 小峰浩彰です。 カウンセリングと似合わせを特に大事に 考えています。 ショートスタイル〜ミディアムレングスまでを 1番得意とし、カラーが好きで、ブリーチをなるべく 使用せずに出せる透明感や彩度を追求しています。

全体はアッシュベージュカラーで、暗めのトーンでオシャレに。

今回はいつもの単色カラーに少しバリエーションをつけたカラーのご紹介♪

 

f:id:aki6295:20171115231114j:plain

 

ちょっと毛先が暗く写ってしまってますね(^^;全体はアッシュベージュカラーで、暗めのトーンなのでこれでも秋らしい色味ですが、

表面だけラベンダーピンクをホイルで入れて、立体感と動きをつけてみました。

 

f:id:aki6295:20171115231200j:plain

 

色味をつけるためにトーンダウンだけだと重く見えてしまいがちですが、ハイライトが入ると色味を出しつつ、明るさもキープできるのでオススメです!


ショートスタイルでも出来るのでポイントでオシャレしたい方でも、動きを出したい方でも是非お試しを~(*´ω`*)