美容室ALTO千葉店の小峰ブログ

千葉駅から徒歩圏内の美容室 ALTo千葉店のスタイリストをしております、 小峰浩彰です。 カウンセリングと似合わせを特に大事に 考えています。 ショートスタイル〜ミディアムレングスまでを 1番得意とし、カラーが好きで、ブリーチをなるべく 使用せずに出せる透明感や彩度を追求しています。

ボブスタイルにベージュブラウンで軽さと柔らかさを!

今回は重く見えがちなボブスタイルに
アッシュを少し足したベージュブラウンで
軽さと柔らかさを出してみました。
 

f:id:aki6295:20171120011519j:plain

 

トーンは明るすぎず暗すぎず
バランスを大事に考えて選定してあります。
 

f:id:aki6295:20171120011532j:plain

 

元々ベージュよりに染めてた方なので、
明るさを少し抑えていく感じになりました。
 
前回はアッシュベースのベージュで染めてあります。なので褪色も少し黄色よりになってますね。
 

f:id:aki6295:20171120011553j:plain

 

仕上がりはコチラ。
抜けたベージュ味を補修しつつ
艶が戻りましたね(^^)
 

f:id:aki6295:20171120011619j:plain

 

ストレートでも巻きにしても
柔らかい質感が出て、
明るさも抑えめなので
上品な質感になります。
 
 
ボブとベージュは
かなり相性のいい組み合わせなので、
重く見えてしまっているボブスタイルの方、
是非試してみてくださいね☆