美容室ALTO千葉店の小峰ブログ

千葉駅から徒歩圏内の美容室 ALTo千葉店のスタイリストをしております、 小峰浩彰です。 カウンセリングと似合わせを特に大事に 考えています。 ショートスタイル〜ミディアムレングスまでを 1番得意とし、カラーが好きで、ブリーチをなるべく 使用せずに出せる透明感や彩度を追求しています。

色的には全然さり気なく無いインナーカラー

前職で担当させて頂いていた
お客様がカラーしに来てくださいました(^^)
 
 
なんとこの度ご結婚されるそうで、
結婚式用に染めたいと。
そんな大事なカラーを任せて頂けるなんて有難いですね☆
 
 
んで、カットは別のトコでしてきたそうなんですが(僕の転職の関係で3年以上ぶりの再会だったので)

f:id:aki6295:20171120012846j:plain

 




。。。。長さないじゃん。。www
ボブじゃん。。むしろ後ろ刈り上がってんじゃんwwwwww
 
 
まぁ、元々短い方だったので
そんな気はしてましたが、
 
 


全体は黒のままで
内側にカラーを入れるインナーカラー
をさせて頂きました。ご本人の要望で
ピンクに。。
 

f:id:aki6295:20171120012857j:plain

 

うーん、かなりお洒落な花嫁さんw
でも真ん中辺りに帯状に入れてるので
 

f:id:aki6295:20171120012917j:plain

 

動くたびに内側からさり気なく出て来る感じに
なります。セットの時にサイドを編んだりするそうなので、その時にもピンクが間に入る感じになります。
 

f:id:aki6295:20171120012929j:plain

 

これ、普通のカラー剤で入れても
かなり可愛い仕上がりになりますよ(^^)
 
 
 


黒髪は変えられないけど、
ちょっとさり気ないお洒落を楽しみたい方、
是非挑戦してみて下さいね☆